読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸運ブログ

救いようのない暇人のブログ

記事一覧

父が人体実験!?マッドファーザーその①

こんにちは。リア友にはビビりで通ってるラックです。

今回やるのはなんとあの「マッドファーザー」です。

 

やったんですが一部ビビりすぎてスクリーンショット取り忘れてました。バカス。

ですのであらすじを述べさせていただきます。

舞台は山間にある巨大な屋敷。そこに住む少女アヤ・ドレヴィス父親が夜な夜な狂気の実験を繰り返しているのを知りながらも、やさしかった頃の思い出を忘れられず、愛していた。
ある日、突如として異形の化け物が屋敷内を徘徊するようになる。さらに謎の黒服の男が現れる。アヤは父親を捜し出し助けるべく屋敷内を探索する。

です

で、まず↑のムービーが終わったあとここにでました

f:id:luck122:20160903182648p:plain

父親の悲鳴で目が覚めたの図

 アヤ・ドレヴィスこの子です。かわいい

そのあとこのゲームには集め要素「ジェム

があることを知りました。

この部屋にはジェムが一個あるだけでした。

で、部屋を出てみました。すると屍が動いてるwwww⇐精神崩壊中

図書室に行ったら金髪の子供?の屍が

「タズ...ゲデ...オガア...ザン」

みたいなことをいってムービーが始まりました。

そのムービーの内容は

アヤ・ドレヴィスが父親が罪のない子供さえにも人体実験を繰り返していることを知りました。

で、地下室?みたいなとこ行ったら

f:id:luck122:20160903183708p:plain

このクトゥルフ神話の邪神みたいなのがいました

こんな悲惨な生物を生み出す父親って...

その後調理室に行ったら...

f:id:luck122:20160903184029p:plain

グッチャグッチャベッチャベッチャいいながらバイオに出てきそうな犬がいました

f:id:luck122:20160903185236j:plain

勘のいい方は分かると思いますがあのカーペット折り目ついてませんか?

開けてみました!すると地下への階段がありました。

地下室は暗くてまだ入れそうにないです。

その後もいろいろ探索しましたがカギはほとんど使いました

ジェムも数えてなかったけど6個ぐらいです。

結局ラックの精神力が持たなくて中断しました。

今回分かったこと

・ストーリー

・集め要素「ジェム」

父親がいかれてる

・アヤちゃんかわいい

です。

あとこれからはちゃんとこまめにスクリーンショットとります。

反省してます